研修会

今日アクトシティにて研修会がありました










4月から約3ヶ月経ってどのように変わったかと、また社会で必要になるスキルを習得するためです








(ただ今回は場所が変わっており、分かりずらい場所だった事もあり、ほとんどの参加者、講師の方が迷ったほどでした)









経営に関する「PDCAサイクル」





直接は関係なくとも考えて、行動し、結果を見て、改めて考え直す






根本的には同じ事ではあるのでそれらを意識して今後行動していきたいと思います




同じカテゴリー(雑記)の記事
最後の研修
最後の研修(2015-06-30 23:47)

ドルチェ作り
ドルチェ作り(2015-06-28 23:59)

残すところ
残すところ(2015-06-28 00:13)

お酒の味
お酒の味(2015-06-23 23:59)

本来の姿
本来の姿(2015-06-22 22:56)

父の日
父の日(2015-06-21 23:45)

この記事へのコメント
研修で新たな刺激をもらってまた新しい角度で自分の仕事を見つめ直すことができたみたいだね!

ドルチェでの活躍も期待してます☆
Posted by kana at 2015年07月03日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
研修会
    コメント(1)